銀杏の徒銷な備忘録

御勧め、趣味、考察などをだらだら書いてます。何かの役に立ちますように。。

AdobeCreateCloudサブスク学割がお得すぎる

「アドビ」の画像検索結果

 

どもです、銀杏です。

 

最近いきなり寒い日がきたり、温かくなってきたと思ったら

 

一気に寒くなって気を抜くと体調を崩してしまいそうですね。

 

新型肺炎やインフルエンザにも気を付けたいですね。

 

さて、今日はアドビのクリエイトクラウドというモノについて少し話して行きたいと思います。

 

アドビといえば、フォトショップやプレミアが有名なのかなと思います。

 

他にもアフターエフェクト、イラストレーターなどがあります。

 

これらのソフトは一つ一つは非常に高額で、2~3万円くらいします。

 

しかし、最近のサブスクの流れを汲んで、アドビはいくつかの

 

クリエイター向けソフトを月額6千円ほど、年間7万円くらいで使えるようになりました。

 

更に、学生向けに6割減の月額2千円くらいになっています。

 

フォトショップ触ってみたいな~とか、動画編集してみたいとか、

 

色々やってみたいと思っている人はまず一月試すというのが容易にできるのが

 

素晴らしいですね。

 

わっしも色々触ってみているのですが、これが月額2千円で使えると思うと、

 

とってもお得だなと思います。

 

フォトショップ一つの値段で一年間フォトショ以外のソフトも触れるので、

 

アドビのクリエイトソフトで何かしてみたいという人は、一度試してみるのがいいと思います。

 

わっしもごく最近導入したばかりなので、少し触れるようになったら、

 

ブログでも使い方なんかを紹介したいなと思います。

 

では今日はここまで。

 

また次回。読んでいただきありがとうございました。

 

良かったら他の記事も見ていってください↓

 

ichoutan-iroiro.hatenablog.com

 

 

ichoutan-iroiro.hatenablog.com

 

 

ichoutan-iroiro.hatenablog.com

ichoutan-iroiro.hatenablog.com