銀杏の徒銷な備忘録

御勧め、趣味、考察などをだらだら書いてます。何かの役に立ちますように。。

今年の目標10個 どんな年にしたいかなど。

「新年 フリー素材」の画像検索結果"

 

どうも、銀杏です。

 

明けましておめでとうございます。(遅すぎる)

 

年末年始は忘年会に新年会。お金も時間もあっという間に無くなってしまいました。とほほ。

 

今回は、新年初なので、適当に抱負とか書いて終わろうと思います。

 

今年の目標10個

 
1個目…イラストでお金を稼ぐ

 

Twitterでイラストを描いているので、まぁ今年一年でいくらか稼げたらいいな—って感じです。

 

2個目…ブログで収益を上げる

 

結局アドセンスも収益0なので、今年一年でちょっとでも収益があがるといいなと・・・

 
3個目…youtubeを初める

 

youtuberやってみたいな~と思っているので、やってみる。

 

4個目…yourubeで登録者100人

 

今年始めるのは確定で、とりあえず100人は登録者欲しいよねって感じです。

 

5個目…本を毎月読む

 

年間で最低12冊は読みたい。

 

6個目…LINEスタンプ一個作る

 

良さげなのを一つ作りたい。

 

7個目…Python使えるようになる

 

いつまで初心者やってるんだって感じなので、ちょっと頑張ります

 

8個目…ウェブサイトを作れるようになる

 

ウェブサイトは作れるけども、見栄えがごみなんで。。。

 

9個目…ブログのPVを累計で1万

 

累計でこれくらい行けばいいな~って感じです。

頑張って投稿します。

 

10個目…すべての収益を合わせて1万円以上稼ぐ

 

一年で一万円ってすっくないですけど、まぁ最低1万円ってことで・・

 

今年の抱負

 

今年はねずみ年ということで干支も一周回りました。

 

東京五輪もあるし、なにか色々新しいことをしていきたいと思います。

 

あと、去年やっていたことを継続していきたいと思います。

 

今年も何の益体もないような記事を延々を書いていきますが、暇つぶしにでもなれば幸いです。

 

では、今年もよろしくお願いします。

 

 

去年の記事はこちら↓

 

ichoutan-iroiro.hatenablog.com

ichoutan-iroiro.hatenablog.com

ichoutan-iroiro.hatenablog.com