銀杏の徒銷な備忘録

御勧め、趣味、考察などをだらだら書いてます。何かの役に立ちますように。。

銀杏のイチオシ④ 「可愛いだけじゃない式守さん」

どうも、銀杏です。

 

皆さん、京都と東京都って似てると思った事ありませんか?

 

小学生くらいの頃、きょーとーきょーとーきょーと(京都京都京都)、と言っていると、きょー”とーきょーとー”となるじゃないか!!といってやけに盛り上がったのを覚えています。

 

そして最近、会社の所在地が東京都(とうきょうと)と表記されているのを、東京都(ひがしきょうと)と呼んでしまったんですね。 大恥かきました。。。

 

わっしは天然なんでしょうか。。。

 

はい、前置きはそこそこに。

 

今回お勧めしたいのは、真木蛍五さん(‪https://twitter.com/nankatobidesou)が書いている漫画である「可愛いだけじゃない式守さん」です。

 

アプリ「マガポケ」で無料で読むことができます。(https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156643573186)

 

題名にあるように、ヒロインは”可愛いだけ“‬じゃないんです。

 

尊すぎて、死ぬ可能性があるので、覚悟がある人だけがご覧になって下さい。

 

因みに、漫画も現在2巻まで出ていて、漫画にしか載ってないエピソードがあります。

 

読めば式守さんに惚れること間違いなし。

 

まずは読んでみてください。マジで可愛いし、ゴニョゴニョ...なんで。。。

 

と言うことで、銀杏のおすすめ第4段でした。

 

良いネタがなければコレやるんだな。と思われてそうですが。。。

 

本当にお勧めしたいものだけをご紹介するので、良かったら色々試してみてください〜

 

ではまた次回。

 

 

 

 

 

 

他のイチオシはこちら

 

 

www.ittyou-ichou-iroiroblog.work

 

 

www.ittyou-ichou-iroiroblog.work