銀杏の徒銷な備忘録

御勧め、趣味、考察などをだらだら書いてます。何かの役に立ちますように。。

ZTMY。新曲「こんなこと騒動」

どうも〜、銀杏でごわす。

 

朝の冷えが厳しくなって参りました。そろそろバイクのアイドリングを高くしておかないといけないですね。

 

キャブは面倒いので弄りません。多分。

 

さて、今日はずっと真夜中でいいのに。の新曲MVについて!

 

「こんなこと騒動」

https://youtu.be/mlA-Z7zSLHU

 

いや〜。毎回毎回こんな曲よく作れるなと。

 

感涙してしまいました。何故かわからないけど。

 

10/30に届くフルアルバムが楽しみで仕方ない。

 

恐らく全てyoutubeにアップされる。有難いことに。

 

でも、やっぱり形として欲しいってのがあってポチっちゃいましたね。早く届け。

 

どうしてこんなに惹かれるのかもわからないですけど、ただただ、この時間に生きていてよかったと思いますね。

 

大袈裟かも知れないけれど、ZTMY。を聴くのが一つの生きがいになってるのは確かです。

 

こんなこと騒動が配信された19:00にyoutubeにアクセスして聞いて、明日も、頑張ろうと思えました。

 

陶酔しすぎだろって?

 

陶酔できるものがないなんて、生きてるとは言わない!(なんだそりゃ)

 

まぁそんな感じです。

 

ネタ切れと時間のなさで、回を重ねるごとに薄くなってる気がする。。。

 

おやすみの時にガッツリシッカリしたもの書きますね。

 

ではまた次回。